マットクロコのレビュー | バージョン

最近では良く出来た型押しもありますが!やはり本物のクロコの質感には及ばないんだなぁと改めて実感。色味も結構渋い感じの濃いダークブラウンでイメージ通りでした。3本目ですが品質は間違いないです。

こちらです!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

バージョン マットクロコMSW333b【松重のお薦め品 肉厚5-3mm -新バージョン マットクロコ 使用感満点!】 色:チョコ / ベルト幅18.19.20.21mm

詳しくはこちら b y 楽 天

21mmはなかなかサイズがなく選べる種類が少ない為オーダーも考えていましたが、このお値段でこれだけの物が購入出来て本当に助かりました。20-18mmを注文後!行き違いのため在庫切れがあったらしく早々に連絡があり!代替品として造りは全く一緒で厚みの多少増した【MSW007b】を送って頂きました。ブレスの時とはまた違ったイイ雰囲気だと思いますよ。ベルトの質感に負けてしまわないかな?という心配もありましたが、一緒に付けたローズゴールドのDバックルの効果もあってかベルトが浮く事もなく一安心。ただしネットでは色合いとかがぴったり来ないことも。【MSW007b】がとてもキレイで整った竹斑に濃い色味で高級感満載だったのに対し、こちらは少し明るめのチョコカラーにクッキリと浮かぶ竹斑でワイルドかつクラシック♪雰囲気こそ違えど厚みはどちらもほとんど差はなく、こちらも高級感は負けてませんね。ローズゴールドのケースにダークブラウンのベルトはやはり相性抜群ですね。アンティーク時計にはやっぱり松重の革ベルト。キレイな竹斑に相当な肉厚なのでなかなかの高級感がありますね。逆に雰囲気も良くなって結構高級なビヨンに見えます(笑)大満足の一品でした。。整った竹斑に丁寧な縫製!へり返しの仕立てもイイ感じ。5万ほどで購入した格安の中華ビヨンには勿体ないかなぁと思いつつも装着してみました。ボールのキャノンボール黒に装着してみましたが!クラシックで高級感のあるエナメルダイヤルにとても良く合います。