タイプナトープロテクターツーが訳あり価格並みに激安!

裏地が人工皮革なので、夏場でも汗染み等を気にしなくてよさそうです。11mmも厚みのある時計なので、このくらい存在感のあるバンドの方が存在感が増して良い感じです。*参考までにDバックル交換可能でした。

こちらになります♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

タイプナトープロテクターツー時計 ベルト 時計ベルト カーフ 牛革 CASSIS カシス TYPE NATO PROTECTOR 2 タイプナトープロテクターツー u1023050 18mm 20mm 22mm 時計 バンド 時計バンド 替えベルト 替えバンド ベルト 交換

詳しくはこちら b y 楽 天

ラグ部の形状が特殊で18mmと細いため、通常のバンドでは貧相になってしまうのですが、プロテクターのおかげで気になりません。この商品はうで回りにもフィット、さらに時計自体も一回り大きくなるような感じでとても気に入りました!白のステッチもオシャレで良い感じ。。。カジュアルにもスーツなんかにも合うベルトかと思います!最近、NATOタイプのリボンベルトが流行していますが、少し高級感を与えつつミリタリーらしさを出すなら、このタイプが良いですね。あくまでも自己責任ですが、ラジオペンチ等で尾錠内側より少し押し広げると分解出来ました。金属アレルギーの夫に買いました気に入ってはいるのですが!ベルトが短いです。とても満足しています。残念。 ワイルドで肉厚な感じがあるんで新たなお洒落アイテムに加わりそうです。革の質感も良くて正解でした。純正のラバーバンドが1〜2年ほどで亀裂してしまうため!代替のバンドを探していました。オメガスピードマスター(シューマッハモデル)用に購入しました。全ての素材について言えることですが、初めは硬く感じますが、人肌程度で温めていると馴染んできます。実用性も十分です。“素材が硬すぎて手首が擦れて痛い”とレヴューに書いた人がいますが!手に接触する背あての部分を少しだけ紙やすり(#120)で削ったら!まったく痛くなくなりました。nite MX10フルブラックモデルに使用。またシンプルな雰囲気も飽きてきて居たのでピッタリなベルトを探しておりました。もし痛い場合はやってみるのも一案です。商品写真では少し明るすぎるかなと思いましたが、やや落ち着いた色合いで(MORELLATOよりやや暗い?)、stitchも目立ち過ぎずいい感じでした。皮が硬く!馴染むまで時間がかかりそう。ただし削り過ぎないように。雰囲気もガラッと変わり、バングル,ブレス等と併用しても見劣りしません。Gold Brown × White stitch(841),22mmを購入。皮がひび割れたり、キレたりしてすぐにダメになりそう。素材が硬すぎて手首が擦れて痛いです素材もとても安っぽくて最悪ですね実質1,000円以下の商品だと思います。硬さが気になる様ならバックル交換後!1日ほど細径で固定してから腕に装着するといいかも。黄色文字盤で!黄色皮ベルトが純正装備で汚れ等が結構目立ちました。少しクラシカルな文字盤のパイロット時計を更に演出してくれそうです。[] デフォルトのツク棒タイプの尾錠から社外のDバックルに交換しようとしましたが、バネ棒が尾錠と一体化されており、外せませんでした。欲を言えば尾錠の色がブラックのものが選択できれば時計の特性を活かしきれたのですが…。特に手首が太いわけでもないのですが…厚みのある時計に付けたので、この厚みが丁度良い感じです。